医院ブログ blog

緊急事態宣言解除後の当院の感染防止対策について

2020年6月4日 (木)

カテゴリー :

平素よりくすのきデンタルクリニックをご利用いただきありがとうございます。

当医院では、緊急事態宣言解除後につきましても患者様の安全を考慮しまして当面の間、
下記の新型コロナウィルス感染防止対策を継続して行います。
大変、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

・発熱、のどの痛み、せき等の症状のある患者様は、診療を延期させていただき、
新型コロナウィルス受診相談窓口(帰国者・接触者電話相談センター)・保健所などをご紹介させていただきます。

・ご来院いただいた患者様には、診療前に体温チェック・うがい薬でのうがいを行っていただいた上で診療致します。

・待合室ではマスクの着用をお願い致します。

・診療ユニット・ライト・椅子等の消毒の徹底、診療器具の滅菌消毒を行っております。

・診療スタッフは、必要に応じて診療時にマスク・フェイスシールド又はゴーグルを着用致します。

医療法人 桜樹会
くすのきデンタルクリニック
TEL:06-6434-1025

 

Contact

お気軽に どうぞ!TEL 06-6434-1025

お問い合わせ

お問い合わせ

くすのきデンタルクリニック Kusunoki Dental Clinic

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目20番19号 LOCUSⅡ1階